2100年1月 1日 (金)

はじめにお読み下さい

2次創作のイラストメイン
カテゴリーの作品名のみのは基本イラストです

同人、2次創作に理解のない方、わからない方は見ないで下さい。
ブラウザバックなどをお願いします

※お知らせ※
るろ剣方面の方に、私の名前を語ったなりすましが書き込みをしている事が判明いたしました。
万が一、私”連翹”名義でコメント等の書き込みがあった場合は、お手数ですがこちらの記事のコメントにて貴サイトのURL・可能であれば書き込み者のIPをご連絡ください。
よろしくお願いします。

花陰屋敷の方は放置ですいません・・・・

※注意ココは連翹の個人で二次創作を扱っている同人ブログです。なので、出版者様や原作者様とは一切関係ありません。
るろうに剣心(というより比古と近江女)中心気味ですが、ゲームとか小説とかよろず。
マイナー(かもしれない)男女カップリング中心でかなり暴走気味で妄想激しい所です。

カップリングとかメインキャラとか

るろ剣→比古×近江女・斎藤×時尾・縁×薫
リボーン→山本×イーピン←了平・了平×花
星矢→紫龍×春麗・一輝×パンドラ
破妖→紫紺×彩糸・紫紺×白焔+邪羅
ジャス学→EDIT×ジャスキャラ・五輪中心
アンジェ→クラヴィス×ロザリア
幻水→フリード×ヨシノ・シエラ
FATE→小次郎×ライダー

・上記のカップリングなどが許せない方。
・♂×♂OR♀×♀などを期待されてる方。
・ここで扱われているキャラは全て

私の妄想フィルターがかかっており、元のキャラとは違います。


以上、こういうのが許せないという方は御遠慮ください。
ブラウザの戻るボタンなどでお戻り下さい~

| | コメント (0)

2016年5月 7日 (土)

05/22 ing!6【花陰/K09】

スパコミと、こちらではお知らせ忘れてましたが、コミティア、
お疲れ様でした!!
スペースにお立ち寄りくださいました皆様、本、グッズをお買い上げくださいました皆様、ありがとうございました!!!
るろ塚話ししてくださった方々、ありがとうございました!!

次回イベントー
05/22 ing!6【花陰/K09】
よろしくお願いしますー!
るろ塚感想本出せるように頑張ります!

| | コメント (1)

2016年4月26日 (火)

5月3日東6が11b

お久しぶりです
春コミお知らせすらすっ飛ばしてしまいすいません・・・

冬コミ後の挨拶すらしてませんね・・・

冬コミ、冬インテ、春コミにてスペースへお立ち寄りくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました!!!!

5月3日スパコミにサークル参加します!!
日東6が11bです。
よろしくお願いします
比近で新刊は多分無しですすいません・・・
多分、るろ剣宝塚感想落書き本があるはず・・・!!

既刊は他ジャンルもあわせて全て持って行きます~
あと、るろプチのグッズもまだありますので・・・

あと。
拍手ぽちぽちありがとうございます!!!
こちらにも足を運んでくださりありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月30日 (金)

冬コミ!

サークル「花陰」は、コミックマーケット89で「火曜日 東地区 "S" 37a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です

冬コミ無事にサークル参加できます!!!

pixivの方に告知してますが比近アンソロ発行しますー!!!!
まだ自分の原稿できてませんがーw
素敵原稿いっぱいで私が幸せw

よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

ごぶさたしております

すいません。

私こちらでは夏コミ情報すら投稿しておりませんでしたね・・・

夏コミに来て下さった皆様、本をお買い上げくださいました皆様、プチオンリーのチラシを受け取ってくださいました皆様、お声かけてくださいました皆様

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

現在はもうすぐ開催のスパークでのプチオンリーにむけてちょこちょこ準備中ですー

新刊はちょっと無理そうですが・・・

もしお時間ありましたらお立ち寄りくださると嬉しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

るろうに剣心プチオンリー!(2015年10月4日COMIC CITY SPARK 10)

るろ剣プチオンリー情報が流れてこなかったので

無いのなら

やってしまえ

っていう勢いだけでプチオンリー主催しちゃいます!

2015年10月4日
COMIC CITY SPARK 10(東京ビッグサイト)
るろうに剣心プチオンリー
「ぷちRK!」

主催とか初めてなのでいたらないところが多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

告知ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/rkpo_20151004

twitter→https://twitter.com/PRK_20151004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

5/4 SUPER COMIC CITY24

スペース取れました!

東5ホール な15b

るろ剣スペースです!

新刊は未定(比古近で何かあるはず・間に合えば刀剣乱舞も)
既刊は他ジャンルも在庫全て持って行きます!

あと、スタジオyou主催の複数作品あわせオンリーみたいなの出る予定です
http://www.youyou.co.jp/only/ing/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

とうけんらんぶ!

最近はまりました。
艦これのはまり具合もそこまでじゃないからきっと大丈夫

女の子いないし大丈夫

って

めっちゃ油断して足を踏み入れたら結構深めな沼でしたwwww

陸奥が好きだったけど、最近めっちゃ長谷部君が好きになりだしててヤバイ。
長谷部君の有能な部下感と主大好きっぷりが萌えるwww

間に合えば5月くらいにちいさいさにわとはせべくん本が出てるかもしれない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

春コミ~

2015年3月15日
HARU COMIC CITY 20
西2N70a

春コミのスペースナンバーきたのでお知らせ!!
るろ剣スペースです
新刊?は冬コミで出したやつの完成版
時間あったらもう1冊何か・・・!

既刊は全ジャンル持って行きますのでご興味のある方是非・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

イベント申し込み済状況

3月15日
春コミ

5月4日
スパコミ

8月15日
夏コミ

スペースナンバー等はまたわかりましたらご報告します。

| | コメント (0)

«明けましておめでとうございます